2019年8月18日

エネルギーシフト中

連投します。

このお盆期間、台風がダブルで襲来したり、満月があったりしましたが、これは、単に、あわただしい、というだけのことではなかったようです。

じつは、わたくしごとですが、このお盆期間に、百年に一度というレベルの珍事に巻き込まれました。宝くじも当たらないのに、なんでこんなことだけ当たるんやろ~

珍事はすぐに収まりましたが、今度は、マシントラブル!

なんかパソコンが思うように動いてくれない、まさか、故障? まだ2年もたってないのに・・・
と思ってたら、パソコンではなく、マウスがイカれておりました。
長年使っていたねずみちゃん。ついにサヨウナラ。

その次は、プリンタ。
近頃、目だって動作不審なプリンちゃん。
スネるたびにレイキかけたりして、だましだまし使っていましたが、ついに先日ダウン!
背に腹は代えられないので、ニューマシンを購入しました。

いっぺんに顔ぶれが変わりました。
ついでに、サロンルームも模様替えして、心機一転、空気が新たになりました。

お盆からこっち、どうもそんなエネルギーが来ているようなので、いまトラブルに遭遇している人は、あわてず、必要な対処を淡々と遂行しましょう。
落ち着いたら、自分自身のエネルギーがシフトして、今までとは違うレベルに立っている自分に気づくことでしょう。



sakurako

※きらりは只今夏休み中です
...............................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................