2019年10月9日

メニュー解説 その8~ライタリアン(TM)レイキ伝授講座vol.2~

メニュー解説シリーズ、ほんとのほんとに最後です。
今回は、前回からの続きで、ライタリアン™レイキのご紹介です。

前回はこちら
http://inoxsakurako.blogspot.com/2019/10/tmvol1.html

このレイキ自体の紹介や伝授の受け方などは、メニューページに書いてあるので、そちらを参照してくださいね。
http://inoxsakurako.blogspot.com/p/blog-page_13.html

受講する側にとって一番気になるのは、この伝授を受けて、自分にどんなメリットがあるかということだと思います。

ウスイレイキやカルナレイキは、ネット上でもそれなりに情報があふれているので、調べるのに苦労はないわけですが(うちは、お客様や生徒さんのいわゆる体験談は、基本、載せないことにしているので、私の体験談くらいしかありませんが)、ライタリアン™レイキに関しては、取り扱っているサロンも少ないし、いったい、どういう効果効用があるのかなあと、そこが知りたいところですよね。

話はちょっと逸れますが、ライタリアン研究所が提供しているエネルギーワークで、ライタリアン™レイキと似たような名前のライタリアンレイ™というワークがあります。
このワークには、ウスイレイキのマスターシンボル伝授済みとか、カルナレイキ受講済みとかいうような受講資格の規定はありません。基本、レイキに無縁の人でも受けられるワークです。そういう意味では、エンジェルリンク™もそうなのですが。

一方、ライタリアン™レイキには、厳しく受講資格が決められています。ウスイレイキマスターシンボル伝授済み、もしくはカルナレイキⅠ&Ⅱ受講済み(あるいはブディックブースト伝授済み)という規定です。

だからこそ、ライタリアン™レイキの伝授を受けて登録作業が完了すると、自動的にライタリアン™レイキの伝授が生徒にできるようになります。

システム的な説明は以上でとどめますが、では具体的にどういうことができるようになるのかについてお話ししてみましょう。

メニューページにも書いてありますが、まずは自己成長といいますか、自分自身をシフトアップさせることができます。魂の成長、心の成長と言ってもいいでしょう。あるいは、パイプ磨き(笑)、更なる自己浄化、視点の上昇と視野の拡大などなど。
それによって、自分自身も変化変容していきますし、自分を取り巻く状況も変わっていきます。

次に、ヒーラーにとってありがたい効果としては、自分が使うエネルギーの質の上昇が期待できます。

よくある例でたとえると、レイキの伝授を受けたけど、シンボルが使えている実感がない、どうもエネルギーが思うような働きをしてくれないなど、様々な不十分さを感じているプラクティショナーの方もいらっしゃるかと思います。

そういう場合、自身のレベルを上げることによって、流れるエネルギーの質量が向上するので、十分な実感を持てるレベルになっていきます。もちろんこれはそれなりに時間がかかる作業ですが(なんといってもライタリアン™レイキの伝授は30日ずつ空けないといけないので)、最終的には期待以上のレベルに到達していくだろうと思います。

ライタリアン™レイキには、ほかのレイキのようにシンボルもマントラもありませんが、手持ちのレイキの質を上げることによって、今までのヒーリングとはまったく違う、今まで以上の効果を引き出せるようになります。これは効果バッチリなシンボルの伝授を受けること以上にありがたいことで、狭い意味でのシンボルエネルギーだけにとどまらず、ヒーリングセッション全体を高めることにつながります。

おまけに、ヒーリングのみならず、自身の生活そのものも上がりますから、一粒で二度おいしいってやつでしょうか。(またまたアヤしい営業マン風・・・)

ヒーリング時には、ライタリアン™レイキ特有の「聖なる癒しの間」を形成してヒーリングをすると、このようなことがさらにはっきりと起こります。これは、ライタリアン™レイキの最終レベルの講座で、時間が許せば実習しておりますよ。

このような効果を引き出すライタリアン™レイキは、メニューページにもありますように高い波動をもっているので、講座の受講はスムーズに進まないかもしれません。それはそれで大丈夫です。各レベルでの学びをしっかり終えてから次のレベルに進むほうが効果は増しますので、急ぐことは何もありません。ノンビリゆったり変化を楽しむつもりで受講される方に、おすすめです。

各レベルでつながることのできるサポートエネルギーの中に「ガイア」のエネルギーもあります。
グラウンディングが不十分な方は、ここでしっかり時間をとってガイアとつながっていただけると、あとの展開がよりスムーズになるかと思います。

こんなことを私が言うのもなんですが、ガイアのレベルで終わっても、ぜんぜんOKだと私は思っています。高い視点を保ちつつ、地に足をつけた人生を歩む道も素晴らしいものです。

ライタリアン™レイキの波動帯域は確かに高いですが、このように、必ずしも上へ上がるエネルギーばかりではありません。
しっかり地に足をつける工夫もなされているので、それを意識して受講されると、天と地のバランスを取りながら高みまで上昇できるのではないでしょうか。


レンブラントが心の眼で描いたイエス像
ライタリアン™レイキ最終レベルで、
イエスのおおもとアセンディッドマスター・サナンダともつながります
ここでもまた、究極のエネルギーは「愛」

sakurako

...............................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................