2019年10月5日

メニュー解説 その7 ~セイキムレイキ(SSR)伝授講座~

 さて、メニュー解説シリーズ、今回はセイキムレイキです。

詳細はこちら
http://inoxsakurako.blogspot.com/p/ssr.html

セイキムレイキは、なんというか・・・(思わず遠い目)

思わずこんな遠い目になるかたに向いているレイキです。笑

どうして遠い目になるかというと、いろいろ理由があると思いますが、まあ、「魂のふるさと」を感じてしまうんですね。

よく分からない説明で申し訳ありませんです。

セイキムは、アメリカ人パトリック・ジグラー氏が、ピラミッドの石棺の中で愛のエネルギーに打たれて衝撃を受けたところから始まります。そこから、レイキのひとつの潮流として整えられ体系が構築されていくのですが、このエジプト体験談は、まあ冒険小説を読むようなハラハラドキドキ感があります。(これは講座の最初に学びます)

成り立ちがこのような事情ですから、古代エジプトに「魂のふるさと」をお持ちの方はもちろん、そもそもエジプト文明は宇宙と深いつながりがありますから、宇宙での経験が多い方も、思わず、ふるさとを感じてしまうのです。

今まで、きらりでセイキムレイキを受講したかたのほとんどは、このような方でした。

では、セイキムレイキは、こういう一部の方だけのマニアックなレイキかというと、決してそうではありません。

セイキムのキーワードは、ALL LOVE、無条件の愛です。



宇宙エネルギーの真髄は愛のエネルギーといわれていますが、セイキムは、まさにその愛をあつかったエネルギーワークです。

イエスキリストのパワーも愛のエネルギーですが、その源は宇宙エネルギーです。宇宙をまんべんなく満たす愛のエネルギーを、個々人のレベルで地上にもたらすのが、セイキムレイキなのです。(あ、なんかアヤしい伝道師みたい…)

私たちも、地球という星の上に生息する宇宙人ですから、その本質は愛で満たされています。どんな不具合も究極の愛のエネルギーで癒される、ということを証明してまわったのが、ナザレのイエスさんです。(聖書にはイエスのハンドパワー事例があふれるごとく記載されています)
セイキムレイキの愛のエネルギーを自在に使えると、私たちも、彼の偉業に一歩近づけるのでしょうか?

こういう深くて壮大なエネルギーをあつかいますから、1回の伝授で易々と使えるようにはなりません。
セイキムレイキでは、そのために、さまざまなセルフワークが用意されています。これらのワークは、講座の中でひととおり練習しますが、自宅でも、せっせと実習するようおススメしております。やればやるほどエネルギーレベルがアップしていくのが分かります。

ただし、もともとグラウンディングが弱い方がこれをやると、気が上にあがりすぎて、日常生活に支障が出やすくなります。天と地のバランスをうまく取れる自信があるかたにのみ、おススメしております。

セイキムレイキにちょっと興味があるという場合、ファセットⅠ~Ⅲの講座だけでも、その雰囲気を味わうことができます。
ですが、セイキムらしいエネルギーに触れたいなら、やはりファセットⅣ~Ⅶまで受講しないと、その醍醐味は味わえないでしょう。

愛のエネルギーにご興味あるかた、いつでもお問合せくださいませ。

最後に、セイキムレイキのアーカイブはこちら
(自分でもすっかり忘れているような面白い記事がありました笑)
https://inoxsakurako.blogspot.com/search/label/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AD



sakurako

...............................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................