2019年9月30日

メニュー解説 その6 ~カルナレイキ(R)伝授講座~

 いつの間にやら時が流れ去り、庭の銀木犀のかほりに秋の訪れを知らされる今日この頃。

・・・というようなポエムな言い訳はともかく、ブログ更新、サボってました。申し訳ない。いよいよ10月ですし、気持ちも新たにお届けしたいと思います。

さて、メニュー解説シリーズ、今回は、お待ちかね、カルナレイキ(R)です。

カルナレイキについては、今まで沢山の記事を書いてきました。
基本的なことは下記のメニューページにすべてまとめてありますので、ご参照くださいませ。
http://inoxsakurako.blogspot.com/p/blog-page_1.html

今日は、今現在、私が声を大にしてお伝えしたいことを中心に書いてみたいと思います。

きらりでは、いわゆる発展系レイキと言われる、ウスイレイキの上をいく高波動エネルギーの伝授を各種おこなっていますが、その中で、カルナレイキの特徴、といいますか、おススメポイントは、ずばりこれ。

現実生活にとても役立つ!ということ。

「現実生活」というのは、つまり「この地球上に肉体をもって生きているヒトとしての生活」という意味で使っています。

つまり、カルナレイキを効果的に使いこなせるようになると、実生活で直面している様々な心身の不調不快不安をやわらげ癒し、さらに生きやすくなります。

生きやすい人生、快適に気軽にやすやすと生きる人生、というのは、波風の立たない人生を意味しておりません。また、それを求めることでもありません。

そもそも波風が立たない人生なんてありません。

波風が立たない人生を求めることは、見果てぬ夢=impossible dream(英語だと意味がよりはっきりしますねえ)と言っていいでしょう。だいたい、そんな退屈な体験をするために、私たちは地球に生まれてきたわけじゃありませんから。

で、波風は立つものと捉えれば、波風が立ったところで、うまく波に乗ればいいだけです。うまく波に乗れば、想定外な場所にたどり着けたりもします。大波小波、ウェルカム。

うまく波乗りしながら、自分なりの(←ここ大事)快適な人生を送っていくと、日々の生活はもとより、人生の最期に臨んだ時、ああ、なかなか面白い人生だったなあと、ニヤリとほほ笑みながら人生を回想できる瞬間をもたらしてくれるのだろうと思います。(まだ最期に臨んでいないので実証はありませんが…しばし待て)まあ、そんな日を夢みて、波乗りしている私があえて申し上げておりますよ。

毎日おいしく、最期もおいしい、そんな恩恵を受けられるカルナレイキというツール。
お好きな方には、とってもおススメなエネルギーワークです。

ということで、最後までポエムな解説で、申し訳ありませんです。汗
具体的なことは、すべて過去記事にありますので、ご参照ください。

カルナレイキのアーカイブ
https://inoxsakurako.blogspot.com/search/label/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AD

また、講座では、テキストに書いてないようなことも、私自身の実体験から効果が検証できたことはお伝えしております。

カルナレイキにご興味あります方は、遠慮なくいつでもお問合せください。
お待ちしております。

カルナマスターの講座は、人に伝授する方法を学ぶティーチャーレベルですので、出身スクールは問いませんが、カルナⅠ&Ⅱの資格に加えて、ウスイレイキティーチャーの資格保持者限定となっております。

きらりのカルナレイキ(R)講座は他校と比べて割安なのにお気づきかと思いますが、その分、以上の決め事がありますので、なにとぞご理解ご了承の上、お申込みくださるようお願い申し上げます。



sakurako

...............................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................