2018年10月30日

福岡城址舞鶴公園の紅葉2018(色づきはじめ)

すっかり秋本番となりましたね。
紅葉はまだとは思いましたが、散歩のついでに見回ってきましたよ。

まずは、護国神社と舞鶴公園の間の街路樹の紅葉です。ここはいつも早い。



舞鶴公園花菖蒲園のもみじ。こちらは毎年遅めですが、一部色づき始めておりました。
最盛期には、全体が真っ赤に燃え上がるイチオシの紅葉ポイントです。











旧舞鶴中学校庭の紅葉。まだ色づきが足りませんが、こちらも真っ赤になる並木です。



最後におまけです。
あしかけ6年、きらりが入っておりました懐かしのエステートモア六本松のビルの隣に、ついに新たなビルが完成しました。時代の変化を感じますねえ。しみじみ




sakurako



ご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/836c7da5236005