2018年11月5日

やってきたラファエル~新たなる天使画

以前から、ときおりお伝えしておりますオーダー天使画。
きらりのサロンルームには、セラフ・ローズオーラと大天使ミカエルの天使画がありました。

で、今回、やっぱりラファエルちゃんがほしいっ!ってことで、新たにオーダーいたしまして、描いていただきました。




制作は、ご存じ宮原誠弥画伯。

※宮原氏の詳細は、こちらの記事をご覧ください。
https://inoxsakurako.blogspot.com/2017/09/blog-post_11.html

オーダーしたマイエンジェルは、それぞれ注文者にとって深い意味のある姿で描かれます。それは注文者本人にだけ分かるもの、感じるもので、特にラファエルは、各人それぞれ特別に意味深いラファエルが描かれます。

今まで、生徒さんたちがオーダーした天使画を見せていただきましたが、本当に、それぞれまったく違うラファエルでした。

そんなら私にはどんなラファエルが来るのかしら?と、今回、期待いっぱいでオーダーいたしました。で、やってきたラファエルは、ほんとに想定外というか、想像のななめ上いくラファエルでした。私のラファエルは、こういうラファエルなのか・・・

癒しの天使ラファエル。

高くて深い癒しエネルギーに包まれて眠れるよう、寝室に飾らせていただきました。
効果は抜群です。さすがラファエル! さすが宮原誠弥氏!
ありがとうございました。



sakurako



ご予約・お問い合わせはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/836c7da5236005