2021年3月5日

きらり8周年ありがとうございます

今日、3月5日はきらりの誕生日です。8年前の本日、開店いたしました。

その節は、大層ありがとうございました。

バースデー前後は、ほとんど毎年、何かしらのイベントをおこなっておりまして、去年もタロット占いイベントをやったのですが、今年は、微妙にややこしい状態で気が乗らず、イベントも休止させていただきました。申し訳ございません。また落ち着いたら、なにか企画したいと思っています。

明日から9年目に入りますが、閉店まであと1年ほどになりました。

このサイトでも、もはや集客目線で記事を書くこともなくなり、かわりに、伝えるべきことは、この際しっかりお伝えしておかないと、という意識で書いております。

で、伝えたいことは山ほどあるのですが、どういうふうに書けばいいかと思いあぐねて、なかなか筆が前に進みません。なので、記事のペースが落ちて、花の写真ばっかりになりがちですが、ご了解くださいませ。(いいわけいいわけ)

でも、今年の桜の開花は、福岡が全国一早いらしいじゃないですか。なんかもうワクワクしますよね。コロナも花粉もさっさと収まって、ゆっくり花見をしたいものです。




...............................................

きらり メニュー

http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html


2021年天使画も大好評販売中!

http://inoxsakurako.blogspot.com/2021/01/2021.html

...................................................