2020年6月24日

レイキ受講のいろは

レイキに興味がわいて、レイキ・ヒーラーもしくはティーチャーになりたいと思うかたに向けて、基本のキになりますが、レイキの受講の仕方をご説明しておきます。

どのレイキの取得にも順番があります。

私、シンボルっていうのが使いたいわ~と思っても、いきなりウスイレイキ中級講座を受けることはできません。

ティーチャーになりたい!と思っても、いきなりウスイレイキ講師養成講座を受けることはできません。

セイキムレイキ受けたい!と思っても、ゼロからいきなり受講できません。ウスイレイキでしっかりパイプを通して、自身の波動を高めるだけ高めておかないと、セイキムのシンボルは使えません。

このように、レイキの講座には順番というのがあります。

ウスイレイキでしっかりパイプを通さず、いきなり発展系レイキと呼ばれる高波動のレイキ伝授を受けても使えませんし、人にヒーリングをしたことのない人が、いきなりティーチャーになっても、生徒さんを指導できません。レイキは、本来、人を癒す技術であって、超能力開発ワークなどではないからです。

いっぽう、例えば、エンジェルリンクの伝授などは、レイキではないので、誰でもいつでも受講できます。

ということで、何がレイキで、何がそうじゃないかということは、慣れないと分かりづらいかもしれませんので、どうぞ気兼ねなくお問合せください。恥ずかしがらずに聞いてみるのが一番です。すっきりします。
書くことは好きなので、メールの返信など、私はぜんぜん苦になりませんから。




(更新がとどこおると予告しておきながら、素晴らしい更新ペースじゃまいか・・・)

...............................................

きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................