2020年6月16日

ウスイレイキ2日集中講座開講

コロナで激変した世界の中で、私たちは新たな生活スタイル、考え方を要求されています。これは三密やリモートワークだけの話ではありません。

今までの世界は、土台を築いたら、時間をかけてじっくり積み上げ、じわじわ、より強固なものにしていく、そういう考えが基本にあったと思います。だから、学歴や職歴が大いに幅を利かせていたわけですね。ですが、コロナ前から、徐々に、そういった土台が崩れ始め、ついに2020年、このコロナで、強固だと信じてきた多くの土台が、全然まったく強固ではなかったことが露呈されました。

この激変する時代を生き抜くため、確かなものは、自分自身の内にある「愛」と「力」(パワー/ストレングス/アビリティ)それだけ。それがなければ何もできないし、それさえあればかなりのことができます。

今まで、私も、じっくり積み重ねて土台を強固にするのが最良と信じ、じっくり型の講座を組んでご提供してきましたが、事ここに及んでは、ひとつの事に長い時間をかけるより、速さのほうが重要なのでは?と思うようになりました。時間の速さは、以前とは比べものにならないくらい早くなっています。「完成するまで待つ」というより、「今」を生きなきゃいけません。

レイキを身に着けておくメリットはとても大きいですが、レイキ単体に限ることはなく、自分が持っている様々なモノと組み合わせて使うと、効果や用途もぐんと増えます。だったら、もっとスピーディに習得されるべきでは? 昔とちがって、地球の波動も人間の波動も、ますます上がってきてますからね。なんといっても、風の時代の始まりですもん。

今、新たにレイキを学びたいと思う方も多いことでしょう。
レイキを学ぶ場合はまずはウスイレイキなので、これまでの通常講座とは別に、新たに、2日で初級から上級まで伝授が受けられる集中講座を作ってみました。


ウスイレイキ・ツーデイ集中講座



対象:健康な25歳以上の大人の女性
※再伝授希望のかたにも対応。
※心身に不調があるかたは好転反応が強く出るため危険です。通常講座でじっくり進めてください。

料金:60,000円 
※オリジナルテキスト、修了証書込み。
※講座当日、現金でお支払いください。

受講時間:3時間×2回
※時間は延長することが多いので、スケジュールには余裕を。

講座内容

初級(ファースト)レベル:
4回の伝授があり、レイキ(宇宙生命エネルギー)が流れる回路が開かれます。この回路は一度開かれると、生涯、失われることがありません。レイキの回路を開くことによって、レイキハンドを手に入れることができます。ヒーリングの基本ハンドポジションやレイキの歴史、ヒーリングの基本を学びます。

中級(セカンド)レベル:
3つのシンボルとマントラの伝授があります。
このレベルを習得すると、肉体だけでなく、心や感情もヒーリングできるようになります。時空を超えた遠隔ヒーリングも可能になります。時間があれば遠隔ヒーリングの練習をおこないます。

上級(サード)レベル:
マスターシンボルとマントラの伝授があります。ハイヤーセルフや高次元のエネルギーとのつながりがより深くなり、エネルギーを大きく高めることができます。ヒーリング力、セラピー力が飛躍的にアップし、無限の叡智が肉体レベルに直接はたらきかけるようになります。レイキ全体の質は、マスターシンボルを使うことによって、さらに強力になります。

この集中講座は、伝授回数は通常講座と同じですが、テキスト内容はぐっとシンプルになっております。きらりでは、プロレベルのヒーリングができるよう、様々なワークやヒーリング練習を用意しておりますが、この講座では時間の余裕がありません。自分自身だけに使いたいかたにはもってこいの講座ですが、人にヒーリングしたいかたは、別途、レイキ活用講座を受講して、対面ヒーリングの練習やその他のワークを必ず実習してください。

また、波動がぐんと上がりますので、初回伝授後21日間は、心身が慣れるための特別な期間だと受けとめ、注意事項を守って、セルフヒーリングに励んでいただきます。

2回目の講座は、初回講座の翌日でもいいし、21日後でもかまいません。いずれにしても、21日間のセルフヒーリングは継続しておこなっていただきます。






...............................................

きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................