2019年5月1日

あけましておめでとうございます

先日から終末感ハンパなかったけれど、今朝、ガラッと空気が変わりましたよね。
改元パワー恐るべし。

新時代の幕開けということで、世間では初詣などおこなうようですが、そんな計画はなにもなかったのに、今朝、なぜかついフラフラと、至近距離な護国神社まで出かけてしまい、参拝してしまいました。初詣の方は結構いらっしゃいましたよ。
ちょっと並んで、御朱印もいただきました。




そのまま日課のウォーキングをするつもりだったのに、なぜか、ここだけじゃ物足りない気がして、フラフラと天神まで足を伸ばしてしまいました。

2社目は、国体道路沿いベローチェ隣の小さい神社、若宮神社です。
こちらは御朱印やってないので、参拝だけ。

3社目は、三越裏にある警固神社。
さすが天神だけあって、護国神社より初詣客が多かったです。
かなり並んで参拝。さらに、かなり並んで御朱印をいただきました。



結局、三社参りですわ。(*´ω`)
令和の新時代もきらりをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって力強い美しい時代になりますよう祈ってやみません。

sakurako

エンジェルをあなたの手元に!
エンジェルポストカード頒布の詳細はこちら
https://inoxsakurako.blogspot.com/2019/04/2019_19.html