2016年12月5日

伝授やヒーリングを120%楽しむために

貴重なおカネを払って受けるヒーリングセッションや伝授講座。
誰でも、十二分に楽しみたいですよね。今日はそんなお話。

最近、特に痛感することなのですが、受け手によって、流れるエネルギーの量がずいぶん違います。
これは伝授の場合だけでなく、単なるヒーリングでも、そうです。

私たちは、普通、同じヒーラー/ティーチャーからエネルギーを受けとると、誰でもみんな同じものが受け取れると考えます。それが違うんですね。

送り手である私自身の実感から申し上げると、必ずしもいつも同じことが起こるわけではありません。ある時は、自分でも腰抜かすくらいビックリなエネルギーが流れるし、ある時は、拍子抜けするくらい手ごたえがありません。これは月の位相や星の配置のせいだけとは考えられない現象です。

つまるところ、受け手が本音のところで、どういうものを、どれだけ欲しているのかによって、流れるエネルギーの量も質も大きく変わります。エネルギーワークというのは、極論すると、受け手の状況次第です。

誤解しないでいただきたいのは、感じる・感じないという問題ではないということ。それはあくまで個人の感覚の問題ですから、感じないから少ししか受け取れてないという単純なものじゃありません。もっと深い次元のお話です。

で、人は皆、どこに行けば自分の欲するものを得られるか、心の深いレベルで知っていますから、それに導かれてその場にやって来ます。で、欲しいものを欲しいだけ得て帰られるわけです。

その欲しいものがとても高くて強いものの場合、こちらがどひゃ~というくらいスゴイ展開になります。これは私のエネルギーがスゴイからというより、受け手の強い必要性に導かれてコラボした結果、そんなスゴイ展開になるわけです。

なので、セッションや伝授を120%楽しむためには、心の声にしっかり耳を傾けて(そんなもん聞こえん?)、深い部分で強く欲するタイミングが一番効果的です。

そんなこと言われても、いつがいいのかさっぱり分かりません・・・

ですよねえ(苦笑)。
でもね、たとえば、フッと思い立ってスッと実行できる、それがその時です。
自分の経験から、これが一番かなと思います。


この時期きらりの玄関でゲストを迎える手作りリース

..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ