2021年5月19日

各種レイキ講座はゼロからの新規募集を終了します

梅雨入りも早かったけれど、大雨も早そうですね。

きらりでは、基本、すべての講座を対面でやっておりますが、身の危険を感じる天候のときや、外出に不安を覚える状況のときは、勇気をもってオンライン講座に切り替えていただきます。

もちろん、「伝授」となると、対面でしかできないものもありますが、オンライン可のものは、オンラインでおこないますので、どうぞよろしくお願いいたします。

去年からオンラインが一般化して、私も生徒さんも慣れてきたので、いろいろと、やりやすいったらないです。ありがたい。でも、動かなくてもコトが進むって、果たして良いのか悪いのか・・・。昔そんなSF漫画がありましたねえ。AKIRAの世界やん。

さて、ご連絡です。

2022年閉店のお知らせは、去年からおこなっておりますが、ふと気づくと、今年ももう後半!

今月来月はほぼ満席で余裕がなく、新規のご予約となると、7月以降になってしまうので、いよいよ残された時間は少なし。

それで、ある程度回数が決まっている各種レイキ講座の新規のご予約は、終了とさせていただくことにしました。7月から始めても、ご希望の日程で予定通り終わるかどうか、終わらせられるかどうか、私自身、自信がありません。去年の夏は酷暑にやられて、熱中症やら何やらで、9月まで体調不良かかえておりましたし。

そんなわけで、継続中の生徒さん中心に、ゆっくり残りの時間を使わせていただきたいと思います。休止されている生徒さんの受講再開は受け付けておりますよ。

レイキ伝授以外のタロット講座やエンジェルリンク、レイキ活用講座などは、通常通り受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします。


我が家の庭もすっかり梅雨仕様になりました。




...............................................

きらり メニュー

http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................