2020年8月29日

2022年にきらりは閉店します

昨日、首相の辞意表明がありました。

まさに青天の霹靂でしたが、あんなに急に「辞めま~す」と言われたら、まわりはさぞ混乱するだろうなあと思いました。

それで、少々早めではありますが(早めも早め)、今日、きらりの閉店のお知らせをすることにしました。

2022年には、私も68になりますし、もう無理は禁物というお年頃です。

エネルギーレベルは、年年歳歳、バージョンアップして、自分でもびっくりするほどなんですが、いかんせん、体力と実務能力は、年を重ねるごとに急降下しておりまして、再来年あたりが限界だろうと予測しております。

いつ辞めようか辞めようかと、いつも考えていたのですが、昨日の講座で、ふと、再来年には辞めるから、と表明したら、なんか、うん、そうだよね、と自分でもストンと腑に落ちて、その後、首相の映像なんか見て、やっぱり辞めるなら早めの表明がいいよねと思った次第で。

もちろん、まだ具体的な日などは、現時点ではぜんぜん分かりません。年始めになるか、年末になるか、途中になるか、22年になってみないと分かりません。

きらりの講座は、けっこう時間のかかるものもありますので、必要なものがありましたら、どうかお早目にお願いいたします。

来年はまだ営業しておりますから、焦ることはありませんが、そのうちそのうちと引き延ばして機会を逸してしまうのは、残念なことです。

講座では、私の持っている情報を生徒さんに惜しみなくお伝えしております。

きらりから、さらに多くの素晴らしいティーチャー、ヒーラー、タロッティストが育っていくことを、願ってやみません。

以上どうぞよろしくお願いいたします。




...............................................

きらり メニュー

http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................