2019年6月14日

カルナレイキ🄬受講のコツ

このところ、夏休み日記みたいな記事ばかりになっていたので、たまにはレイキサロンらしい記事をアップしますね。苦笑

さて、カルナレイキ(R)について、あらためてお話させていただきます。

先日、他校でウスイレイキを受講された方から、カルナ受講のお申込みをいただきました。

去年までは、どこでウスイレイキを受けたかにかかわらず、カルナ伝授をお受けしておりましたが、一筋縄ではいかない事情がとても多かったので、今では、きらりのウスイレイキ修了生限定となっております。

カルナレイキ(R)は、ウスイレイキのマスターシンボル伝授済みの者に限って受講が許されるとテキストに明記されています。

カルナレイキ🄬伝授講座詳細 ↓
http://inoxsakurako.blogspot.com/p/blog-page_1.html

ウスイレイキのマスターシンボル伝授済みであれば、どこで誰に伝授を受けようが、問題なく受講が認められるはずなのですが、事は、そう単純ではありません。

なぜマスターシンボル伝授が必要なのかという理由を深く考えると、「とにかく伝授は受けた!」だけでは、カルナレイキ(R)を本当に受け取ることはできないことが判ってきます。

結論を申しますと、ご本人のエネルギーレベルの到達度が重要なのです。

ウスイレイキのマスターシンボルは第7チャクラを開くと言われていますが、実際、そこがきっちり活性化されてないと、カルナレイキの伝授を受けても、カルナシンボルが使えない事態が起こってきます。

高いお金を払って、使えないものをいただいても、勿体ないですよねえ。

だから、ウスイレイキの4つのシンボルすべてを使いこなせている自覚を持てたところでカルナレイキを受けるのが、一番ムリなくムダない受講タイミングだと言えるでしょう。

で、きらりとしては、ウスイレイキからお世話している生徒さんなら、今どういう状態にあるかを把握できるので、カルナ受講もお世話しやすい。ですが、よそから来られた方に関しては、ウスイレイキのシンボルを使いこなせていない場合も多く、ウスイレイキから見直す必要があったりします。

再伝授・再受講まで行かなくても、フォローアップ講座が必要だったり、ご本人から再伝授をリクエストされたりetc、カルナに行きつくまでの道のりが多難でした。

なので、今では、きらり修了生に限ってお引き受けしているという次第です。その分、他校より割安の料金設定となっております。

カルナレイキ受講を検討しておられる方は、こういう事情を把握した上で、受講先を選ばれるとよろしいかと思います。

話はちょっと変わりますが、いつ次のレイキの伝授を受けるか、というタイミングの見計らい方としては、次のような基準が分かりやすいんじゃないかと思います。

受講したレイキのエネルギーを使い込んで、使い慣れて、効果も十分体感した。近頃は、なんかちょっと物足りないなあ…と感じ始めたときが、次のステップに移行するタイミングだと私は思います。

次のステップに移行すると、あら不思議、今まで物足りないと感じていた以前のレイキが、また新たなパワーで甦ってくるではありませんかっ!(これ私の実体験)

そんな感じで、じわじわ上昇していくのがレイキの世界のように思います。
ゆっくりじっくり、楽しみながら使いこなしていってください。
いざというとき、本当に役に立ちます。
時間と体力と気力と資金のあるうちに是非!

sakurako


エンジェルをあなたの手元に!
エンジェルポストカード頒布の詳細はこちら
https://inoxsakurako.blogspot.com/2019/04/2019_19.html