2018年7月28日

サロン移転のおしらせ

今朝の夜明け前、皆既月食がありました。
福岡は絶好の観測地だったようですが、あいにく、私は夢の中。
月食を堪能できたラッキーな方もたくさんいらっしゃることでしょう。

数年前の皆既月食
このときは夜だったので、撮り放題!

さて、突然ですが、サロン移転のお知らせです。

今年にはいって、変容のエネルギーが加速していると常々書いてきましたが、まさか、こんな展開になるとは、自分自身、思ってもみませんでした。

思い返せば5年半前、このビルでサロンをオープンして以来、きらりはずっとここでやるんだろうと思っていました。

去年の冬、もっと広いところに移りたいと思い、不動産屋めぐりをしたこともありましたが、ここ以上の条件のところはなく、諦めました。
その時、やっぱりここなんだ、よし、ずっとここでやろう!と腹をくくりました。

だから、まさか移転するなんて、ついひと月前までは、思いつきもしませんでした。

ひらめきって、突然ですね。

ひらめいたとたん、決まりました。
ひらめきを実行する決意は、きっと徐々に熟成されてきていたんでしょう。
おそるべし、変化変容の流れ!

そんなわけで、現在の場所でのきらりの営業は、8月末までとなっております。

9月からは、新たな場所での営業となります。
名称も「ヒーリングラボきらり」から「ヒーリングガーデンきらり」に変更いたします。

その名のとおり、庭に面した明るいセッションルームをご用意しております。
窓がたくさんあって、しかも大きいので、今の部屋の倍くらい光があふれています。
部屋の広さは、今の部屋とほぼ同じくらいか、気持ち広めな感じです。
ウッドデッキもあるので、季節のいいときは、半戸外で講座ができるのではと期待しております。

いいことづくめのようですが、すみませんっ。六本松駅から遠くなります。
今のところは、地下鉄六本松から徒歩4分でさくっと到着しますが、新サロンは徒歩10分かかります。しかも上り坂(苦)。丘の上にあるもので・・・汗汗。一昔前は「中央区のチベット」と言われたラビリンスなエリアです。宅配便泣かせの迷宮路。無事にたどり着けるかどうか、それだけで「導き」の有無が測れるという、下界から隔絶された「隠れ家サロン」。(「隠れ家」すぎて誰もたどり着かなかったらどうしよう・・・)

アクセスしやすい今のサロンがいいわ、と思われる方は、ぜひ8月中にお越しくださいませ。
お待ちしております。\(^o^)/



................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................

人気ブログランキングへ