2017年8月26日

年内のご予約について

雷雨が熱を冷ましてくれたのか、潤いと静けさがもどってきましたね。

昨日は、思い切って、サロンまで足を運びました。徒歩8分ですが、頑張りました(笑)。
郵便物のお世話だけでなく、部屋の状況もみとかないといけないしですね。

久しぶりに訪れた部屋は、いつもと同じエネルギーでした。
ありがたくも嬉しくなって、このホワイトルームでセルフヒーリングしたら効果倍増やないかと思い、ベッドに横になってひとしきりヒーリングしてしまいました。

留守番はいつもミカエルにお願いしているのですが、さすがミカエル、きっちりお仕事してくれてます。ありがたいことです。感謝感激です。

さて、年内の営業についてご案内いたします。
まだ、予定は未定なんですが、一応、直感的に、以下のような予定で営業再開するつもりでおります。

予約フォームのページにも書きましたが、年内の新規のご予約は、ヒーリング・講座ともにすべて停止いたします。
年内は、ご予約日をお持ちの方を優先的にご案内いたします。
特に、休業でご迷惑をおかけした方のご予約を最優先して、スケジュールするつもりです。

9月後半から12月の間で、振替講座を取っていただくことになりますが、お急ぎでない方は11月12月がゆっくり取れると思います。いま、ぼちぼちとご案内メールをお送りしている最中です。数日中にすべての方にご連絡できるかと思います。

ご予約日を設定していなかった方でも、たとえばカルナⅠⅡマスターのセットで予約されていた方は、最後の講座までご予約できます。
また、ウスイレイキ上級修了者で、ティーチャーまで取る予定だった方も、ご予約できます。

じつは、今回の急病による休業中、どうしても待てないという生徒さんには、修了生の方に代講を依頼しました。

優れたマスターティーチャーさんは、どれほど多くても多すぎることはないと思います。今回は、生徒さんの個性とティーチャーさんの個性を見極めて、マッチングする方にお願いしましたが、生徒の数だけティーチャーが要るというのは、本当にそうだなあと改めて痛感しております。ご存じのとおり、伝授は誰から受けても同じというわけではありませんしね。

そういう意味でも、勇気をもって、エネルギーワークの世界に参入して、人のためにご自分のエネルギーを活用してくださる方を一人でも多く増やしたいと、強く願っております。

きらりから多くの優秀なマスターティーチャーが育つことを祈ってやみません。
なんかもうそんな境地です(笑)。




................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................

人気ブログランキングへ