2017年4月23日

タロットカードで占う休日の過ごし方

もうすぐ大型連休GoldenWeekですね。
お出かけの予定がある方、特にない方、連休自体ないわっな方(あ、あたし?)、今日はちょっと自分に合った休み方をチェックをして遊んでみてください。

今から4枚のカードを見ていただきますが、一番ピンときたカード、覚えておいてくださいね。あれこれ頭で考えちゃダメですよ。ハートで感じてください。


ワンド4

カップ4

ソード4

ペンタクル4


はい、感じましたか?

タロットカードの小アルカナの4番のカードは、エネルギーチャージのカードと言われています。各スート(マーク)は、それぞれ独自の世界を表しているのですが、その世界の中での休み方=エネルギーチャージのしかたを示しているのが、この4番のカードなんです。

さて、それではいきましょうか。

◎ワンドの4を選んだ方
ずばり、じっとしていられない方でしょう。(゚∀゚)o彡゜ワッフル!ワッフル!
そんなあなたには、みんなとわいわいバーベキュー、カラオケ、テーマパーク、グループ登山or旅行、家族総出で家のリフォーム・リペアなんかもグーでしょう。仕事とはまったく別のことをして楽しんでください。心身がリセットされ、連休明けにはまた仕事に邁進する情熱がふつふつと湧いてくること間違いなし。

◎カップの4を選んだ方
いつも気配り&気遣いいっぱいのあなた。
休みの日くらい、人の気に煩わされず、ひとりでゆっくり過ごしましょう。
付き合いが悪いと思われるかも、断ったら申しわけない、みんなに悪い、など心悩ませるのはやめましょう。自分ひとりの世界にはいって、思う存分好きなことをしてみましょう。カップの方は、人の中ではなかなか自分の世界に入れませんから、思いきって一人になるのも手です。評判や反応なんて気にしない気にしない。

◎ソードの4を選んだ方
ずばり、頭が疲れているでしょう(苦笑)。
日ごろから頭脳フル回転で生活しているあなた。休みの日は、孤独の中で頭を休めてください。部屋でまったり瞑想するもよし、温泉一人旅もよし、神社仏閣に参拝するもよし、無念無想で走ったり泳いだりするのもよし、とにかく、なにも考えず頭を休めましょう。ひたすら寝るというのも手ですよ。しっかり頭を休めて、休み明けのハードな闘いに備えてください。

◎ペンタクルの4を選んだ方
ずばり、おカネ使いたくないでしょう(爆笑)。
おカネありすぎ(貯めすぎ)、もしくは無さすぎて、とにかく今あるものを出したくない、出せない。そんなあなたにおススメの過ごし方は、ずばり散歩。ウォーキングと言ってもいいでしょう。街を歩いてもいいし、公園でも山でも海でもどこでもOK。水筒と弁当と帽子を用意して、すべての生物に平等に光を降りそそいでくれる太陽の下、思う存分エネルギーチャージしてください。金色に輝く太陽の光は、あなたの願望をより強力にサポートしてくれることでしょう。



..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ