2017年4月18日

ヒーリングサロンのエネルギー調整

今日はサロンのエネルギー調整について、ちょっとだけお話しようと思います。
これはレイキヒーラー向けの話なので、そのレベルではない方はスルーしてくださいね。

さて、自宅にせよ別の場所にせよ、ヒーリングサロンを開く場合、部屋の浄化は必須になります。

部屋の浄化とかはよくご存じのことなので、いまさら強調するような話ではありませんが、水拭き掃除、鏡・ガラス類をピカピカにみがく、レイキのシンボルで空間浄化するなどは、ヒーリングサロンなら必ずおこなわないといけない作業です。

ヒーリングだけをおこなうサロンなら、これで十分なのですが、伝授をおこなうサロンの場合、これだけでは不十分かもしれません。というのも、伝授は、やはり特別の儀式だからです。

レイキの種類によっては、部屋の準備のしかたまで詳しく規定してくれているものがありますが、特になにも明記されてない場合でも、部屋の波動はできるだけ高く、安全に保たれているほうが良いので、常日頃からしっかり部屋づくりをしておく必要があります。

伝授空間は特別な空間ですから、自宅でおこなう場合、家族が普段使う部屋をサロン兼用にするのは、いかがなものかと私は思います。ヒーリングだけなら構わないと思いますが、伝授までするサロンの場合、専用にひと部屋もうけたほうがベストです。日常世界の波動とはちがう高い波動に満たされた聖域のような空間ですね。

自宅サロンをお考えの方も沢山いらっしゃるようなので、私の考えをちょっと述べさせていただきました。詳しい話は、講座でお聞きくださいませませ。(#^.^#)

新緑の季節になりましたね


..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ