2019年2月7日

ブログ更新雑感

どうでもいい話ですが、たいてい、見るサイトって決まってますよね。
いや、少なくとも、私はだいたい決まってます。

定期的に見るブログなんかもだいたい決まってしまうし、新たなサイトを発掘するのは、けっこう大変です。

そんな定期訪問ブログが、ぜんぜん更新されてないと、とってもガックシきます。

なんで更新してくれないのかなあ・・・
なんでもいいから面白いこと書いてくれんかなあ・・・
てなもんです。

ヒトゴトのように注文ばっかりつけてますが、ひるがえって、自分のブログはどうだっ!?と考えると、まさに、
なんで更新してくれないのかなあ・・・
なんでもいいから面白いこと書いてくれんかなあ・・・
と思わせる更新頻度! まったくもって、面目ない(滝汗)。

人に文句言うまえに、自分のブログをまずちゃんと書けよ!と、いつも思います。

今日も、我が身をふりかえりました。
で、面白くないかもしれんけど、とりあえず更新。

北海道は大寒波らしい


sakurako