2016年9月9日

衣替えにもレイキ

台風はやっかいなものですが、台風の後、福岡ではますます秋めいてきました。

そろそろ秋物を出さなくちゃ・・・と衣替えの準備をし始めている方も多いのではと思います。
今日は、衣替えのとき役立つレイキの使い方をご紹介しますね。(婦人雑誌かここは)

しまう衣類に関しては、洗濯をして普通にしまうだけでじゅうぶんなのですが、より丁寧にするなら、レイキの第一シンボルをかけて、「来年まで綺麗な状態が維持できます!」とアファメーションしてお祈りしてからしまうという手もあります。

防虫剤使ってもやられていた虫食いやら、カビやらシミやらから衣類を守る効果が期待できます。あ、もちろん普通に虫よけも使ってくださいよ。

で、問題は、出す衣類です。
久しぶりに出す冬物、違和感覚えたことありませんか?

去年はあんなに気に入って着てたのに、なんか違う・・・

流行の変化もひとつの原因かもしれません。
同じようなパンツでも、毎年、微妙にラインが変わりますもんね。
本人のボディラインも微妙に変わるし(苦笑)。

それ以外の要因としては、服のパワーが落ちている、いわゆる気が抜けているということも考えられます。長い眠り(収納)のせいで、本来あったパワーが眠ったままになってしまっているのかもしれません。

そういうお久しぶりの衣類たちに、目覚めのヒーリングをどうぞ。

これもやはり第一シンボルでヒーリングします。
時間がなければまとめてしてもいいですし、丁寧にやる場合は一枚一枚かけてみましょう。
お洋服が活性化され、また生き生きしたオーラが蘇ってきます。

私たちの身体をつつむ服は、意外に重要です。
下着も含めて、どんな衣類で身をつつむのかで、身体の機能も心の気分も大きく変わります。
どうぞレイキを活用なさってくださいませ。

ちなみに、レイキを使えない方の方法としては、風と太陽がおススメです。
必要なだけ当てて、チャージしてあげましょう。(*^^)v




..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ