2016年1月18日

きらりの体験メニューについて

きらりでは、おひとり様1回限りの体験メニューとして「体験レイキヒーリング」と「体験エンジェルヒーリング」をご提供しております。

体験レイキヒーリング http://inoxsakurako.blogspot.jp/2013/06/blog-post_21.html
体験エンジェルヒーリング http://inoxsakurako.blogspot.jp/2015/09/blog-post_11.html

詳細はそれぞれのページを見ていただくことにして、ここではメニューの取り方について、再度、お知らせしたいと思います。

どちらも、どなたでも、1回ずつお受けいただけます。
初めて体験される方は勿論のこと、修了生の方でも「まだ体験ヒーリング受けてなかったわ」という方であれば、いつでも体験価格でヒーリングが受けられます。人にしてもらうのはまた格別のリラックスと効果がありますので、受けたいなと思った時はいつでもご連絡くださいませ。

また、桜子自身のエネルギーも日に日に変化変容(笑)しておりますので、1年前、2年前とはまた違うエネルギーでヒーリングしているかもしれません。そんな進化もお楽しみいただけるのではと思います。

受講中の生徒さんは、講座のたびに毎回ヒーリングタイムがありますので、わざわざヒーリングメニューをチョイスする必要はまったくありません。近頃では、講座のこの時間に、エネルギーワークの枠を拡げるような実験的なヒーリングを試みております。この成果は、3月恒例の周年イベントでメニュー化できるかと思いますが、これもひとえに生徒さんたちのご協力の賜物です。感謝<m(__)m>




..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................