2015年8月2日

8月は夏休みモードでゆるゆる営業中


暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けと同時にすさまじい暑さがやってきました。
息するのだけで精いっぱいという毎日。(ノーエアコンな私だけ?)
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

8月のきらりは、19日から1週間夏休みをいただくほかは、お盆も通常営業です。
夏の暑さをものともせず、かといって暑苦しくならぬよう、爽やかなセッション&講座を心がけていきますね。

子どもが夏休みで自分の時間が取れないとお嘆きのお母様、私にもそんな時代がありました。
でも、それは長い人生の中のほんのひとコマです。取り戻せない貴重な時間です。
今の一瞬一瞬をしっかり味わって、子育ての幸せを堪能してくださいね。
秋になったら、また、お待ちしております。




今年の大濠花火大会の花火です。
舞鶴公園を歩きまわりましたが、フィナーレは、やっぱりきらりの外階段踊り場で。
打ち上がる光の花、ドーンという音、すべてがちょうどまん前、眼の高さで展開します。
吹きわたる涼風も心地よく、至福の時間でした。






...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................