2015年4月16日

ブルーボトルウォータープレゼント!

やっと探し当てました。麗しいブルーボトルに入ったミネラルウォーター。


 
これはスペインのソラン・デ・カブラスという水なんですが、以前、飲んでる方のそのボトルを見て以来、ずっと欲しいなあ欲しいなあと思いつつ、そのまま忘れたようになっていました。今回、ひょんなことからアマゾンさんで見つけ、うおお~これじゃないかっ!と喜びいさんで一箱購入しました。

一人で飲むには多すぎるので、きらりに来られた方々に、1本ずつ無料配布というか、差し上げようと思っています。

まずは、中身の水の説明から。アマゾンの商品説明を転載しますね。
.......................................................
スペインのサッカーチーム「レアルマドリード」の公式ミネラルウォーターのソラン・デ・カブラス。スペインのクエンカにある源泉から採水された、純粋で口当たりがソフトで上品なナチュラルミネラルウォーターです。
古くローマ時代、カルロス4世が健康に優れた医療水として、この水源を王室御用地として勅命した歴史のある水です。
スペイン栄養士協会の公式ミネラルウォーターです。カルシウムとマグネシウムのバランスが良くスペインでは多くの健康スペシャリストから推奨され続けています。
........................................................














ま、水の国ニッポンには、これより優れた水がたくさんあるわけですが、問題はボトルです。こんなボトルは日本にはない!(誰か作って~~) 

ご存じホオポノポノではブルーボトルに水を入れてなんちゃらかんちゃら・・・と言われております。この場合、素材はガラスなんですが、持ち運ぶなら、ペットボトルでもいいんじゃない?(ま、細かいことは抜きにして)

このボトルは、通常のペットボトルに比べて、かなり硬いです。しっかりしてます。サッカー選手が渾身の力をこめて握りしめてもグシャっとならない硬さです(ほんと?)。なので、繰り返しつかえます。

ということで、飲んだあとも何かと楽しめるウォーター。
ホオポノポノをやるもよし、水入れて眺めて地中海を感じるもよし、花を挿すのもよし、好きに使えます。あるだけしかありませんが(笑)、良かったらお持ち帰りくださいまし。















...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................