2013年11月21日

包み込まれる感じ


どこかのサイトで、カルナレイキは、ウスイレイキと違って、ヒーリーとヒーラーがともにエネルギーに包み込まれて一緒に癒されていくのを感じる、と書いてあるのを読んで、ああ、そういう見方もあるんだなぁと思いました。というのも、カルナはもちろんのこと、私はウスイでヒーリングしている時も、よくそう感じるんですよね。

エネルギーの感じ方って、本当に人それぞれです。

でも、セイキムレイキはちょっと違います。ていうか、かなり違う(笑)。

ふたりを包み込んで癒すというより、いや、そもそも「癒す」というより、すごいエネルギーが入ってくるという感じになるようです。「ようです」というのは、お客様の感想だから。私自身もセイキムのアチューンメントを受けた時、そう感じました。こんなエネルギーもあるんだなと。

まだ、あまりセイキムを使ってヒーリングする機会はないので、これが結論ではないかもしれませんけど。もしかしたら、使いこんでいくうちに、感じ方が変わってきたりするのかもしれません。

エネルギーの世界は面白いですね。

博多駅のイルミネーションもきれいだけど。
















...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................